The empty sky

ペン回し、メイポ、なんかいろいろやってます     暇人

2009-07-25 [ Sat ]
東三はなんか県大会余裕にいける地区の1位のペアと当たって^-^;

デュースは多かったけど結局負けました

としくんとkouenも団体で優勝してるところの1番と当たってまけたした

2人ともおつかれさまです

たまには一緒に部活遊びに行こうぜ 受験あるけど^-^

続きは暴走してみる (みんなの期待に添えるかしらんが





ハァハァ(´д `;)ハァハァ(´д `;)

ハァハァ(´д `;)ハァハァ(´д `;)

作者失踪したのが非常に惜しい




幽々子はね俺のよm(ry

皆が言ってたけど俺髪は短くても長くても好きです

幽々子の短さも好きです

次は幽々子について語ってみる(いつになるかわからないけど


^-^ 










コメント

まだまだ不完全燃焼じゃないか

・・・余計なお世話だね。

部活行って暖かく迎えられるであろうメンバーはいいな!
俺なんかすでに2年に忘れられとるがな。ひな以外

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono19.blog103.fc2.com/tb.php/132-0c5fb14c

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
